アクセス解析
レンタル掲示板
中高年のためのリフォーム術 謹賀新年
 
中高年のためのリフォーム術
日々の、障害者や高齢者の住環境整備業務を通じて思うあれこれを綴ることで団塊の世代の応援歌としたい。
スポンサーサイト

謹賀新年
皆様、明けましておめでとう御座います。
生憎の曇り空ですが、明け方、一瞬の雲の切れ目からご来光を拝めました。
今年も飽きずに、徒然のままに、応援歌を書いていくつもりですので
宜しくお願い致します。
庭先のメジロ

庭の梅に来たメジロです。ウグイスも来ていたのですが
土の上を行ったり来たりで、チャンスがありませんでした。
梅にはもう小さなつぼみが付いています。


スレッドタイトルと内容が一致しない事もままありますので、ホームページに2011年4月までの過去ログの検索ページを設けています。  
 リスト→ http://jukankyo.web.fc2.com/blogl-list2.htm
 当社の業務の有り様については下記記事で。
 http://jukankyou.blog49.fc2.com/blog-entry-218.html
関連記事

この記事に対するコメント

ご挨拶にお邪魔しましたが、
ランキングバナーが見当たりませんでした。
過去記事の『続きを読む』でバナーをクリックしました。
今回の記事は『続きを読む』がなかったからですかねェ?

今年も宜しくお願い致します。
【2007/01/03 02:27】 URL | daiku #l3W7yd.M [ 編集]


daikuさん 年明け早々のご訪問ありがとう御座います。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
【2007/01/03 10:00】 URL | いもがらぼくと #dDm6s.8Q [ 編集]


新年 明けまして おめでとう ございます。
ブログ課題(木製縦手スリの設置)は興味深く読まさせていただきました。利用者様の体の特性を知らないと、問題は解決しませんよね。勉強になりました。
それから、気づいてみえるのかもしれませんが念のため、HPの表紙の「12/8何故、失敗するのか‥‥」に「会社プロフィール」が重なっています。もう一つ、下の方で「ホームページから発信する‥‥」の三行の部分が左側によって「団体奉仕活動」の文字に重なっています。
【2007/01/03 22:02】 URL | ミノル #4hDjNULY [ 編集]


追伸。先ほどの最初の一件は、私のパソコンの設定による影響でした。文字を大きくする様にしてました。どうも、すいませんでした。二件目については、重なりがあるようです。
【2007/01/03 22:35】 URL | ミノル #4hDjNULY [ 編集]


ミノルさん 明けましておめでとう御座います。
ご指摘ありがとう御座います。自分のPCではバランスが取れているようでも、他の環境では表示がおかしくなることがありますね。
ご指摘を受けなければ分からない現象です。
右に移動してみました、如何でしょうか。
今年も宜しくお願い致します。
【2007/01/04 08:20】 URL | いもがらぼくと #dDm6s.8Q [ 編集]


OKです。
【2007/01/04 11:12】 URL | ミノル #4hDjNULY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jukankyou.blog49.fc2.com/tb.php/57-4fbc69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣 書(つりがき)

いもがらぼくと

Author:いもがらぼくと
「城山の鐘 なりいでぬ 幼なかりし・・」城下町・宮崎県延岡市の地で、疾患を持たれた高齢者の住環境整備や老後に備えたリフォームを専門とした建築会社「住環境デザイン社」を経営しています。

年齢は団塊世代の末席。
趣味は「釣り道具の手入れ?」としておきます。



カテゴリー

お急ぎの方は(表題については下記へ)以下をご覧ください。



ご質問など。

お名前は匿名でも構いません。 こんな事をと思われる事でもどうぞ。

お名前又はハンドルネーム:
メールアド:
お住まいの地域名:
ご相談・ご質問内容:

記入終わりましたらOKボタンをポチッと。 可能な限り早めに返信させて頂きますが、 頭を絞るお題を頂いたときはお時間を。



最近の記事です。



最近頂いた又返信させて頂いたコメントです

昨今のweb状況から承認方式にさせて頂いていますので投稿ネームにはご注意を。



私のブログ内の検索が出来ます。

結構使えます。カテゴリーに拘わらずあちこち書き散らかしていますので、お時間の節約になると思います。

「手すり」とだけ入力するより「手すり(スペースキー)便器」のように検索して頂くと効率的です。



お付き合い頂いている方々のHPです。

このブログをリンクに追加しようかなという奇特な方はこの文をポチッと



RSSフィード





